本文へジャンプ

志賀町

文字を拡大する文字を標準に戻す文字を縮小する
現在位置:HOMEの中の行政施策の中の入札・契約から平成29・30年度志賀町物品購入等競争入札参加資格申請書の提出要領

平成29・30年度志賀町物品購入等競争入札参加資格申請書の提出要領

 平成29・30年度において志賀町が発注する物品の購入、物品の製造、建築物管理業務等の入札に参加をご希望の方は、下記事項に留意のうえ競争入札参加資格申請書を提出してください。



申請要件

入札参加資格申請をできる者は、次の各号に該当する者とします。



(1) 地方自治法施行令第167条の4第1項に該当しない者、又は、同条第2項に該当し、その事実があった後2年を経過した者。

(2) 申請書を提出する日(以下「審査基準日」という。)の直前2年の営業年度のいずれにおいても販売(請負)高のある者。

(3) 納期限の到来した市町村税、県税、国税(所得税又は法人税及び消費税)を完納している者。

(4)営業に関し許可・認可を必要とする場合において、これを得ている者。



提出書類

平成29年度及び平成30年度(平成31年3月31日まで)



提出方法等

(1) 提出方法 提出要領を参照の上、持参又は郵送
  郵送の場合は受付票交付のため、宛名を記載した返信用封筒(切手貼付済)を同封してください。

(2) 提出先 志賀町役場 企画財政課 入札参加資格申請係
       〒925-0198 石川県羽咋郡志賀町末吉千古1番地1
        電話 0767-32-1111(内線335) 

(3) 受付期間 平成29年2月1日から2月28日(土曜、日曜及び休日を除く)

(4) 受付時間 午前9時から午後5時まで(時間厳守)


提出書類

関連ファイル参照


申請書様式

 物品購入等の申請書は志賀町様式とします。ただし、添付書類は申請者作成の様式でも可とします。(提出書類チェック表で確認してください。)


申請書記載の留意事項

(1)  「2 参加を希望する業種」欄
 主に入札等参加を希望する業種を1業種、それ以外に希望する業種がある場合は4業種まで申請することができます。分類番号及び主な取扱品目(業務内容)は、物品購入等分類番号、建物管理分類番号を参考に記載してください。分類番号にないものは、具体的に記載してください。

(2) 「主な取扱品目(業務内容)」欄
 入札等参加を希望する業種の取扱品目を記載してください。また、販売業の場合「取扱商品のメーカー名」欄に主な取扱メーカー名を記載します。

(3)「3(1)創業の時期」欄
ア:個人経営から法人組織に変更した場合は、個人営業開始年月日を記載します。
イ:個人又は法人が合併により従来と全く異なった営業になった場合は、その変更により発足した年月日を記載しす。
ウ:個人又は法人が営業を継承した場合は、前営業の発足した年月日を記載します。

(4) 「3(2)役員及び従業員」欄
 雇用期間を定めないで雇用されている者、又は1年以上の雇用期間を定めて雇用されている者の数を記載します。(臨時又は日々契約による従業員数は含めないでください。)

(5) 「3(3)売上高」欄
 審査基準日の直前2年の各営業年度の決算状況(総売上高)を記載します。


提出要領

(1) 審査基準日は、平成29年1月1日の直前の営業年度終了日とします。

(2) 提出部数は1部、用紙サイズはA4判とします。ただし、コピーを提出する書類については、原本サイズでの提出を可とします。

(3) 書類は、フラットファイル(A4-S型)に綴って提出してください。
  色指定あり ・ ・ ・ ピンク 

(4) 資格審査申請書の商号又は名称及び代表者名には必ずフリガナをつけてください。

(5) ファイルの表紙及び背表紙には商号又は名称を記載してください。(シール等を貼り付ける場合には、剥がれないようにしっかりと貼り付けてください。)

(6) 委任状は、支店等の営業所(事務所)に入札、見積、契約等の権限を委任する場合必要です。
 なお、許可(認可)を必要とする業種については、許可を受けている営業所についてのみ提出できます。また、営業所一覧表についても添付してください。

(7) チェック表で確認し不備のないよう提出してください。

(8)  申請書提出後において商号又は名称、住所、代表者名、委任代理人、使用印鑑、連絡先等に変更が生じた場合は、速やかに企画財政課まで書面にて届け出してください。


関連ファイル

お問い合わせ

部署: 企画財政課
住所: 〒925-0198 石川県羽咋郡志賀町末吉千古1番地1 本庁舎3階
電話番号: 0767-32-9331
FAX番号: 0767-32-3933

ページの先頭へ戻る